人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん並べて賑やかに♪


今月のスタジオAのレッスン☆

久しぶりに全員集合!!
賑やかにレッスンが始まりました(^^♪


たくさん並べて賑やかに♪_a0175360_20001096.jpg

スプレーバラ、スプレーマム、リューカデンドロン、ノバラ・・・

お花の種類は少なめですが、実ものを入れて秋らしく☆


たくさん並べて賑やかに♪_a0175360_20011551.jpg

たくさん集めると華やかですね(*^▽^*)
いつも「今日は難しい・・」と独り言が聞こえてくるのですが、
今回はため息ひとつなく(笑)
しかも、まんまるボリューミーに作れるようになりました(≧▽≦)
みんな上手になったね~☆☆☆


たくさん並べて賑やかに♪_a0175360_20020614.jpg

今日のお茶菓子もたくさん!!
毎回食べきれず、家で食後のデザートにしてます(^^;)
いつもありがとうございます(*^^*)

今日のレッスンのお花と一緒に
先月作った文化祭のお花もお返ししました。

文化祭の作品は
また次回ブログにアップしますね~(#^.^#)





花・ガーデニング




by yukiko-flower | 2018-10-26 23:58 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(0)