人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナン祭り♪


今月のスタジオAのレッスン☆

いろんなラナンキュラスを使って
アレンジを作っていただきました~(^^♪


ラナン祭り♪_a0175360_16371897.jpg

ラナンキュラス、ムギ、チューリップ、カスミソウ、アジサイ・・・


ラナン祭り♪_a0175360_16384174.jpg

このラナンキュラス、面白~い(*^▽^*)

『シストロン』っていう名前なんだって!!
花びらなのか葉っぱなのかガクなのか・・・

ラナンキュラスの生産が盛んな高千穂のお花です。
ちょっと美味しそう(笑)

ラナン祭り♪_a0175360_16355253.jpg

上からの撮影ですが、
生徒さんのアレンジも上手にできてました(*^^*)


ラナン祭り♪_a0175360_16363935.jpg


レッスンあとはお茶しながら・・・
今日は暖かくて、乾燥気味。
日本茶がおいしかった~(*^▽^*)

うっかり忘れものした時の話など、
今日は久しぶりに大笑い(≧▽≦)
いつも賑やかですが、
今日は一段と賑やかで楽しいレッスンでした~(#^.^#)♪








花・ガーデニング




by yukiko-flower | 2017-03-12 23:58 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(0)